GMO Answers

質問

質問者 NeedsTheTruth from less information, less information

あなた方は、過去10年近くにわたり、マリファナをGMOで汚染させようとしているのは何故ですか?マリファナは、「Aクラスの有害な麻薬」に指定されているにも関わらず。マリファナをGMOで汚染しようとする理由は、あなた方のGMOマリファナならば大丈夫だからとウルグアイを説得したからですか? マリファナの栽培は米国では犯罪ですが、DNAを組み替えて致死力を高め、マリファナを非常に危険なものに変えるような異質の遺伝子を作れば、容認されるのでしょうか? あなた方が必死になって取り組む理由が分りません。 GMOの販売が落ち込んでいるから、マリファナに手を出そうとしているのですか?正気ですか?

回答

ご質問にあるような疑惑はネット上の噂やうそにすぎません。確信をもって断言できます。 GMマリファナの研究を行っている企業は皆無ですし、そのようなものが開発され、あるいは、そのようなものが存在していること自体全く知りません。

GMマリファナについては、同様な回答が寄せられていますので参照ください:

http://gmoanswers.com/ask/care-explain-gmo-marijuana-now-you-are-patenting-it-you-are-fighting-its-legalization-does.

回答者 キャサリン・エンライト

回答者

キャサリン・エンライト

Cathleen Enright

バイオテクノロジー情報協議会 専務理事

Pagetop