GMO Answers

質問

質問者 peterpierre (カナダ、オンタリオ州、トロント)

私たちは、非GM(自然の)植物・果物とGM植物・果物のそれぞれの共鳴周波数を計測することによって、GMO種子から栽培された植物・果物が、消費者(ヒトと家畜)に未曾有の影響を及ぼすことを突き止めました。このような悪影響を防ぐ方法が無いわけではありません。本来(非GMO)の植物・果物が持つ共鳴周波数を、遺伝子が組換えられた植物・果物に放射し、元々の植物・果物の特性を回復させることで、ヒトや動物の体への悪影響を阻止することができるのです。これまでの観察で私たちが分かったことは、GMO の植物・果物は、企業のトップにいる人間たちが、人種改良を意図して行った選択の直接的な結果であるということです。そのような企業の所有者、GMO種子を流通させ、あるいは流通を支援する人間たちはすべて、人類そのものに対する罪により、国際刑事裁判所で処罰されることになるでしょう。その時には、グアンタナモ湾(キューバ南東部にある米海軍基地)は、行楽地のように見え始めることでしょう。あなたたちは、GMO種子や食品を「支持」する立場をどう擁護するのですか?

回答

あなたがここで取り上げているような疑惑を説明したり支持したりする情報はみたことがありませんので、その部分は飛ばし、最後の文章に述べられたあなたの質問にお答えしたいと思います。私たちは、GM作物の安全性やベネフィットに係る科学的な証拠に基づいて、GMOを支援しています。安全性やベネフィットの詳細については、高い評価を得ている国際機関が次のようなレポートを公表していますので、ご覧ください。

安全性

ベネフィット

回答者 アンディ・ヘッジコック

回答者

アンディ・ヘッジコック

Andy Hedgecock

デュポン・パイオニア社、科学部門、取締役

Pagetop